○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



彼女はミサイル♪

やあやあ、題名と内容は今回関係の無いぶんです。

では↑の題名は何か!!!それは最後に明かすことにしましょう。

今日は久々の知己にお会いできました・・・、

そうです、イスパニア王室海軍の皆さんDEATH!
【“彼女はミサイル♪”の続きを読む】

くるりんバス♪

やあやあ、乳が推定Bカップで最近肩こりのするぶんです。

↑今日の題名は東京の職場がある某市の市営の小型バスでつ。
何の関連が?とお思いでしょう!イヤベツニ、とか言わないで・・・。
【“くるりんバス♪”の続きを読む】

股のご利用お待ちしていますー

やあやあ、いまさらながらの五月病のぶんです。

今日のタイトル、別に如何わしい意味ではありません。

【“股のご利用お待ちしていますー”の続きを読む】

赤い染料に餓えた船大工♪

やあやあ昨夜はインしたものの、ヤル気が湧かず落ちたぶんです。

よって昨日の分はありませぬ。すみませぬ。

駄菓子菓子!!(だが、しかし)


【“赤い染料に餓えた船大工♪”の続きを読む】

ピンネ専用船大工??

やあやあ、もう商人なんだか軍人なんだかわからんブンです。

今日はすんごかったです。
【“ピンネ専用船大工??”の続きを読む】

貴様それでも軍人かぁ!!

やあやあ、土日休みには身体が慣れないぶんです。

今日は不甲斐ないの一点です! 【“貴様それでも軍人かぁ!!”の続きを読む】

今日はアルケブス♪

やあやあ、貧乏何それ??と嫌な事はすぐ忘れるぶんです。

週末に予定しているダウオンラインのためにもっともっと稼がないと!! 【“今日はアルケブス♪”の続きを読む】

マスケット再び!!

やあやあ、いささかも悔い無し!とは言えないぶんです(←何が?)

今日は貧乏のドン底に再び落ちたくないので、また金稼ぎに邁進です! 【“マスケット再び!!”の続きを読む】

大海戦特需さまさま♪

やあやあ、貧乏暇なしのぶんです。
ゲーム上か、中の人がかは秘密ですw

さて今日は大海戦最終日です!!
我がイングランドの圧勝でここまで来ています。
これはイングランド人の端くれとして参加せねばなりますまい! 【“大海戦特需さまさま♪”の続きを読む】

金太マスケット、ナイフで切ぃるぅー♪

うーん、ネタが古くてすいません、ぶんです。

まぁ一度リニューアルしたし、カラオケにもあるからいっか♪(←深まる謎) 【“金太マスケット、ナイフで切ぃるぅー♪”の続きを読む】

C○Bのメンバーではありませぬ

やあやあ、相変わらず駄目軍人になっているぶんです。

でも今日は『船大工ぶん、再建への道』をお送りしなければ!! 【“C○Bのメンバーではありませぬ”の続きを読む】

喜望峰に希望なしかyo

やあやあ、今日は色々書くことあるyo!のぶんです。

多分記憶を元に書いているので順不同ですが、よろろん。 【“喜望峰に希望なしかyo”の続きを読む】

それは晴天の霹靂!

どーもー、17日に回線が落ちてパニックになったぶんです。

まあ、自分が悪いんだけど急にダウンすんなよって感じ。
こちとらびっくりして色々考え込んじゃったじゃんか。 【“それは晴天の霹靂!”の続きを読む】

エルム材始めました♪

やあやあ、最近魂が戦闘を欲しているぶんです。

昨日衝動(衝撃?)買いした『のこぎり』を使ってみました!

ママン、ガレオンが造れるよぉー!

【“エルム材始めました♪”の続きを読む】

まだまだ売り物は造れませんが・・・

やあやあ、いつも右手からカチカチとクリック音が聞こえてくるぶんでつ。

今日も元気に(半ば病的にw)鋳造&造船の日々です。

【“まだまだ売り物は造れませんが・・・”の続きを読む】

船大工始めました①

やあやあ、なぜか寒くて自分の肉襦袢が重宝しているぶんです。

さっそく今日から金稼ぎの鋳造と趣味の造船をはじめまする! 【“船大工始めました①”の続きを読む】

船大工ぶん始動!!

やあやあ、皆さん初めまして!!
大航海時代オンラインのノトス鯖で生息してます、
ぷっくらメガネのイングランド人マル・ブゥーンと申します。


【“船大工ぶん始動!!”の続きを読む】
