○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



怒涛のレベアポー

_・)/ヤァ こまめに見に来ないと、ぶんです。

特に意味はありませんw

さてはて今週は

【“怒涛のレベアポー”の続きを読む】

ちまちま

_・)/ヤァ コガネムシになって金蔵建てたいぶんです。

次なる野望(ささやかな)戦闘ガレオン目指し、
これからは鋳造&造船&海事の豪華3本立てでいってみよう!

と決めたのでした。
【“ちまちま”の続きを読む】

戦艦『雨霰』発進!!

_・)/ヤァ テンション乱気流のぶんです。

よーやく念願の重キャラックに乗れる!!
と思ったのもつかの間、

つーくーれーなーいー( p_q)エ-ン

ってことで
はるばる来ました初級造船の聖地ベイルート!!
【“戦艦『雨霰』発進!!”の続きを読む】

満願成就!!

_・)/ヤァ 家出一日目のぶんです。

とは言っても小心者のσ(▼▼;)おれ故、退会はせず。
インしても
深海魚のように商会チャットを横目にたゆたってました。

で、バルト海からジブラルタルへ移動です。
【“満願成就!!”の続きを読む】

またーり更新でいいのか!!

_・)/ヤァ いいんです、ぶんです。

現にネタにするほど航海してないのですから(^^;)
なんでしょう、このダルさ・・・。

歳か???
それはあるだろうけどヾ(ーー )ォィ

まあ、まとめ書き&順不同であったことをつらつらと・・・
【“またーり更新でいいのか!!”の続きを読む】

久々に勃起

_・)/ヤァ リアルでの勃起は毎日です、朝立ちは不定期です。

・・・・すみません、ブンです。

今日はテンション高いんですぅ
だって
【“久々に勃起”の続きを読む】

何をしてたかと言えば・・・

_・)/ヤァ 復帰後ものんべんだらりんのブンです。

今週(先週)5日もかけてやってた事があります。
それは・・・、

【“何をしてたかと言えば・・・”の続きを読む】

シャチョサーン、ホントよー

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

本当に復活したぶんです。
リアルで色々あってかなり欝入ってましたが、一度目のプチ復帰後
よーやく本格的に復帰しました!!

要は・・・
【“シャチョサーン、ホントよー”の続きを読む】
