○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



らすとダイヤ

_・)/ヤァ 遂にやり遂げましたブンです。

と言っても巷の商人さんたちにとってはただの通過点でしょうがw

【“らすとダイヤ”の続きを読む】

今日もダイヤですた

_・)/ヤァ すっかりダイヤの魅力に取付かれたブンです。

だって儲かるし(経験値)儲かるんだもん
【“今日もダイヤですた”の続きを読む】

交易あげたどー!

_・)/ヤァ 昨日はうはうはのブンです。

なにはともあれ交易がレベ33になりました!
【“交易あげたどー!”の続きを読む】

カリブにて足止め

_・)/ヤァ いいかげん交易あげろよ! と思うけどやらないブンです。

困ったものです。いやはや・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
【“カリブにて足止め”の続きを読む】

鉄仮面、売ってて良かった♪

_・)/ヤァ 焦っても焦っても交易経験が上がるような事をしてないブンです。

金稼ぎは死活問題なんで熱心なんですがw
【“鉄仮面、売ってて良かった♪”の続きを読む】

今日は移動日♪

_・)/ヤァ いいかげん交易を35にしないと!と焦るブンです。

今日はリスボンからスタート!
と言ってもサントドミンゴに行くだけで今日は終わり。多分w
【“今日は移動日♪”の続きを読む】

ローズウッドはいいかほり?

_・)/ヤァ 最近長距離移動が苦にならないブンです

今日はいいことがあったのだ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

【“ローズウッドはいいかほり?”の続きを読む】

鉄仮面バザー イン サントドミンゴ

_・)/ヤァ 商人です、もう砲撃軍人ではありません、ブンです

さて今日は昨夜の予告どーりカリブで出張鍛冶屋をしてきました。
もちろんネタのためっすよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
【“鉄仮面バザー イン サントドミンゴ”の続きを読む】

ちょっと奥さんきいとくれ!

_・)/ヤァ おひさひさです、ブンです。

一応ブログを書く気力が湧いてきたので復帰です!
ただ、引越しやらが待っているので、当分は不定期で!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ これで毎日チェックしてもらえるなぁ
アクセスアップだ!!

ってカウンターが付いてない罠 (T▽T)アハハ!
【“ちょっと奥さんきいとくれ!”の続きを読む】

一時ブログお休みのお知らせ

_・)/ヤァ つくづくすまないと思うブンです。

中の人の事情でちょっとブログ更新を休ませてもらいます。
インはするけど、ちょっとブログまで手が回らないかも。

必ず復帰するのでしばしお待ち下さい。

ちょくちょく覗いてくれると嬉しいですw

ではちょっとお休みしますね。

造船修行終了!!

_・)/ヤァ ベイルートの紫外線にやられ気味のブンです。

単純作業はつらいっす・・・。
【“造船修行終了!!”の続きを読む】

造船修行開始・・・

_・)/ヤァ 最近砲弾を見ても勃起しないブンです。

まぁ、したらしたで変態でしょうがw
いきなりシモで始まるのもいいかな、と・・・^^
【“造船修行開始・・・”の続きを読む】

こつこつ稼いでながーく稼いでw

_・)/ヤァ 実は気質がドイツ人、ブンです。

今日もひたすら鋳造まっしぐら。カルカンにだって負けません!!
中身的にはつまらんでしょーが、こーゆーブログなんで、(o*。_。)oペコッ
【“こつこつ稼いでながーく稼いでw”の続きを読む】

鍛冶屋、ダイヤは打ち砕けず!

_・)/ヤァ 日々コツコツがモットーのブンです。

生産は楽しいなぁ。交易だけはつらいけど。
一番商人が合わないと思っていたが・・・。まぁいいやw
【“鍛冶屋、ダイヤは打ち砕けず!”の続きを読む】

裸の鍛冶屋放浪記③

_・)/ヤァ 今日もどこかでトンテンカン、ブンです。

裸の大将は裸で無くなりましたw
もらったカリブ民族服が昇天したからです。
耐久度10では仕方ありませんね・・・。
また着たいものです。
【“裸の鍛冶屋放浪記③”の続きを読む】

裸の鍛冶屋放浪記②

_・)/ヤァ 銭の道は修羅の道、ブンです。

今日も色々な使用目的のためÐを稼いでます。
造船に6M、銅張りラ・もじゃすに・・・。まっ、いろいろですな。
【“裸の鍛冶屋放浪記②”の続きを読む】

裸の鍛冶屋放浪記①

_・)/ヤァ たたらを踏んでダイエット、ブンです。

週末なのにインしてしまい挙句の果てに色々ありました。
かなりはしょって書いちゃうかもw
【“裸の鍛冶屋放浪記①”の続きを読む】

週末はお休み?

_・)/ヤァ 平日限定稼動の鍛冶屋ぶんです。

よって今日は書くこと(やった事)がありませぬ。(T▽T)アハハ!
【“週末はお休み?”の続きを読む】

追い風に負けた・・・

_・)/ヤァ すっかり商人のブンです。おげんこ?

カリブまでの航海中読書に勤しむ俺、もう秋ですよねぇ・・・?
さんまのおいしい季節になりました。ビバ!秋刀魚!!
【“追い風に負けた・・・”の続きを読む】

稼いで使う!

_・)/ヤァ ご機嫌いかが? いかがわしいブンです

頑張ってカリブかよってますよ。
定期券が欲しいくらい。
もしくは幽霊船のような速さが・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

【“稼いで使う!”の続きを読む】
