○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



冬眠します|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

_・)/ヤァ もはや抜け殻のブンです。

いよいよ、この日がやってきました・・・。
【“冬眠します|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪”の続きを読む】

冬眠間近

_・)/ヤァ もう冬眠が近いブンです。

ツールが冒険家になったら、もう出番はないでしょう。
プレオープンからのキャラだったのですが・・・。
世の中は流れていく・・・。

【“冬眠間近”の続きを読む】

最徐行

_・)/ヤァ 最近美術クエの多いブンです。

いずれツールでの冒険日記も始まるわけですが、
そのときには人の参考になるよーなブログに仕立てようと思います。

ですからここは実験台なのです。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
【“最徐行”の続きを読む】

芸術の秋^^

_・)/ヤァ 更新は随時、インは毎日のブンです。

いいかげん2キャラのブログ更新がしんどいです。
けど、ツールがもじゃあす乗りになった時点で
多分ブンはプチ引退の予定なので、それまでの辛抱です(?)

でもかなり記事が前後めちゃめちゃですが・・・(≧≦) ゴメンヨー
【“芸術の秋^^”の続きを読む】

ほら♪

_・)/ヤァ 留守番ブンですw

ツールで壷全開なので、すっかり埃を被っています。
でも息抜きにほりほり。趣味と実益を兼ねていますのでw
【“ほら♪”の続きを読む】

一日一クエーw

_・)/ヤァ しばらくこんな感じのインになるブンです。

でもちょっとはインするのです。
メシ食ってる間のバザーもしているわけでw

【“一日一クエーw”の続きを読む】

ちょっと一息w

_・)/ヤァ 最近東地中海が物騒なのでつらいブンです。

そろそろツールの戦闘上げに本腰を入れるべく、
ブンのほうは小休止でせうか・・・。
【“ちょっと一息w”の続きを読む】

希少ではない???

_・)/ヤァ 今日も試行版でお伝えします、ブンです。

【“希少ではない???”の続きを読む】

おお!なんか発掘家らしいぞ!

_・)/ヤァ 正確には財宝探索家なんですが、ブンです。

それでは試験的にこんな感じでいかがでしょう?
【“おお!なんか発掘家らしいぞ!”の続きを読む】

掘り掘りやみつきw

_・)/ヤァ おばかだなぁ、とは思うものの、ブンです。

両替商になってたった数日、金積み込みわずか一回で

財宝探索家になっちゃいました。 (T▽T)アハハ!
【“掘り掘りやみつきw”の続きを読む】

クエ出たどー!

_・)/ヤァ 金も積まずに高楊枝、ブンです。

両替商になったものの、覗くのは冒険者ギルド (T▽T)アハハ!
まぁ、いいかw
【“クエ出たどー!”の続きを読む】

金銀パールプレゼント!

_・)/ヤァ 題名は特に意味はありません、ブンです。

もしかしたら金銀ぐらいはプレゼントするかもしれませんがw
【“金銀パールプレゼント!”の続きを読む】

甚平さんに乗れました!

_・)/ヤァ 遂に!遂にやりましたよ奥さん、ブンです。

ここ数日苦しみながらも発掘家としてホリホリゴソゴソして
冒険が遂に25になりました!!
【“甚平さんに乗れました!”の続きを読む】

クエと畳は新しいのに限る

_・)/ヤァ ラストスパート大好きのブンです。

ようやくジベに片足でも乗れるようになってきました!
もう少しです!!頑張ります!!!

でも乗れるようになった瞬間、サブの海事上げに全力投球です、きっと!
なにせガレアスははるか先の話ですから!燃えてます!!
【“クエと畳は新しいのに限る”の続きを読む】

(-"-;)

_・)/ヤァ 体調がすぐれないブンです。

たはは、なさけない。
でも潮風にあたれば元気元気!

マグロの遠洋漁業のバイトの時を思い出すなぁ・・・シミジミ
【“(-"-;)”の続きを読む】

ヲモチ印の甚平さん

_・)/ヤァ ダウの軽快な動きにハアハアなブンです。

昨日も黙々とつるはしを握っておりました。
だいぶ腰も据わって掘れるようになってきたしw
【“ヲモチ印の甚平さん”の続きを読む】

やはり険しい・・・

_・)/ヤァ 望遠鏡で出歯亀してるブンです。

さすがに冒険は大航海の華!しんどいです!!
それ自体は楽しいけど、上がりにくいのがたまりません!!
地中海から抜け出せないのがしんどいです。(T▽T)アハハ!
【“やはり険しい・・・”の続きを読む】

インディぶん

_・)/ヤァ ちょっと忙しかったブンです。

昨日仕事が一区切りついてホッと一息ついてます。
【“インディぶん”の続きを読む】
