○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



マスケット再び!!

やあやあ、いささかも悔い無し!とは言えないぶんです(←何が?)

今日は貧乏のドン底に再び落ちたくないので、また金稼ぎに邁進です!
で、再びマスケットやっちゃるけん!!

再び鋳造の甘い汁を吸おうとしていますw

で、インするやいなや鋳造オンラインへgo!!

と思ったらロンドンの出航所前でひびきさんやフォルンさん、魔狼さんらをハケーン!!

声をかけてみたら、なんと魔狼さんはこの拙いブログを読んでくれてるそーです。

世の中には奇特な人もいるなぁ、(^人^)感謝♪

さらに相互リンクしてくれとの神の声!!

あんたが私の初めての男なんだよぅ!!!
と、昭和の時代の処女のように悶絶する中の人w

是非是非とお願いしてその場を去る。

すみません、やり方が判らないですが必ず相互リンクしますんで!!

さぁ、今度こそ鋳造オンライン!!

もりもり買い付けてごりごり鋳造していたら、おなじみのホリンさんもやってるらしい。

何時の間に商人になったんだ??ほーさん!!

聞けば文無しになったと言う。

アンジェラ貯金5Mはどうしたんですか??

それは別物らしい。恐れ入った!!あんた男だよ、多分w

で、間に何もネタはなく、目出度く造ったり

マスケット銃367丁!!
masu1.jpg

masu2.jpg

masu3.jpg

masu4.jpg

さてロンドンはやめ、エジンバラ、ベルゲン、オスロと見に行くが

どこも高く売れねぇ!!

そうしてる間にもホリンさんはロンドンでふっかけ四連続で
利益770kだった模様・・・。

それを越えるために頑張ることを決意する軟弱船大工ぶん。

コペンでまあまあだったので、ふっかけてみる。
一回成功660K→770Kに
二回目・・・・失敗

この繰り返しを永遠とする羽目になった引き弱船大工ぶん

商会チャットでは皆に馬鹿にされる。

で、結局・・・
fukkake05231.jpg

fukkake05232.jpg

fukkake05233.jpg


だとさw一応自己新記録です。いいんです、こんなささやかな幸せでw

で、この日はこれだけでログアウト。

追記
商会のらんさんのフランネルオンラインを見て落胆。

ええーい週末のダウオンラインの前に
銃火器カイロに持ち込み作戦決行してやるー!!

むふw

コメント

ふふふ、でもフランネルオンラインはほとんど利益出てないじょw
1回投下して純利益は100kいくかいかないかだもん

経験値だけはがっぽり入るけど(*´д`*)

  • 2005/05/25(水) 12:23:51 |
  • URL |
  • Rancelot #0DW/rr8Y
  • [ 編集]

俺だって・・・

経験値欲しいんだい!
(;`O´)oコラー!

  • 2005/05/25(水) 21:38:00 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/10-f5b550cc
