○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


股のご利用お待ちしていますー

やあやあ、いまさらながらの五月病のぶんです。

今日のタイトル、別に如何わしい意味ではありません。


うちの商会での標準語でして、単純に『また』を変換して表記しているだけなのです。
皆さんだって似たようなことはしてるのでは??

εε= κ( ` ▽´)κケケケ

さて、今日はまずはデミキャノ14門を3台造ってー、その後アルケブス銃なんかを
と、思いログイン。いたのダブリン。さぁ鋳造航海の始まりです!

しっかし商会のランさんのブログ読みました、皆さん。
一時期問題になったフランネルオンラインや、今も強力な胡椒オンライン・・・

ああ、鋳造って駄目だなぁガックリ。と最近零細商店の心境です・・・。

まあそれはともかく、いつものようにゴリゴリゴリゴリ・・・
意外や意外、

大砲って一台づつ造った方が精神的に楽
な事に今更気付いた軟弱船大工ぶんw

デミキャノ3台造るも今回は名匠できず・・・。まぁいいや。

あとはアルケブス銃をちゃらっと造って小銭稼ぎを(゜ー゜)ニヤリ
と思ってたどり着いたロンドンで、聞きなれた文章のシャウトが

『商用ピンネの新造・改造お願いしますー』

おお、神よ股もや迷える子羊が私を呼んでいます・・・。

で、お話をしていると、そこに商用ピンネの売りのシャウトが!
苦笑いの中の人w
内緒で『あちらにします?w』と聞いてみるところが軟弱船大工ぶん・・・。

けれど『折角なんでお願いしますー』とのありがたいお言葉!
その期待に答えるべく、ピンネを原価で販売!改造無料!挙句の果てに

デミキャノ1台格安販売してしまいましたエヘ

ああ、自分用のデミキャノ、もう1台造らないと・・・。
いいんだけどねw
お買い上げありがとうございましたぁ!

その人は商人あがりでジェノヴァるために購入したとのこと。
頑張ってくださいね!!
ジェノヴァで

商用ピンネでイスパニアに喧嘩ふっかけてるのは多分俺ですから

で、その後は予定通りアルケブス銃をごりごり造って
ロンドンで売却。

商会のホリンさんとランさんの漫才をログで楽しみつつログアウトw

本当にこの二人面白いなぁщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
と、いうわけで
夏のランさんリンク始めましたw
スポンサーサイト

コメント

お金を稼ぐなら裁縫よりも鋳造
経験値を稼ぐなら鋳造よりも裁縫
2つを一気に稼ぎたいならコショウオンライン

こんな感じじゃなかろうか(゜Д゜)
ブンさんもコショウ貿易をやってみるのだ

輸送用キャラックで200樽が限界だけどサムとかで行けばがっつり稼げるじょ

あとリンクはうれしいけどおなぬーブログは余計じゃ(゜Д゜)

  • 2005/05/30(月) 15:25:37 |
  • URL |
  • Rancelot #0DW/rr8Y
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/15-c302230d
