○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


くるりんバス♪

やあやあ、乳が推定Bカップで最近肩こりのするぶんです。

↑今日の題名は東京の職場がある某市の市営の小型バスでつ。
何の関連が?とお思いでしょう!イヤベツニ、とか言わないで・・・。

それは今日からバス造船始めました!
というわけですんよ、オクサン!

バスなら造車?ではない?という輩もいるでしょう・・・。

違いますよ!ジェノヴァで造れる船のことですよ!
ただでさえマニアックな船ですので、俺も知りませんでした。タハ

敬愛なるエルメスさんのブログから知恵を拝借して、

ジェノヴァで海事しながら造船するならバス!!
と決めてやっとります。

おかげでストレスもさして貯まらず、(←これ重要!)
プレイしているわけですが・・・、

新クエ2つ実装されたわけですが、それをやるためにも

イスパニア襲撃は程程に!
と脳内で自主規制してやってます。これがなかなか・・・。

で、一個やりました!『大船団現る!!』を。
ソロだったせいか出てきたのは重キャラベル4隻。
『なーんだ、ブルタニュじゃん!』とか思いつつも
一応初めてなので旗艦に混乱をかけて白兵で瞬殺!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ごっつぁんです!

君達は商用ピンネにも劣るんだよーぅ!
と捨て台詞を吐いて退散wでも帰りには

向かい風という自然の前に敗退・・・

εε= κ( ` ▽´)κケケケ(←向かい風イメージ)

そんなこんなで明日には戦闘レベル28が見える程度までやりこんでログアウト。

最近夜は早めに(今までに比べたら)アウトするので中々商会のメンに会えません。
すみません。でも生きてますんで忘れないでねー^^

でもどーやらフリゲート自給自足の前に、

フラガレ自給自足っぽいっすよ、旦那!

まぁ、それもよきかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/16-e36edc55
