○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


彼女はミサイル♪

やあやあ、題名と内容は今回関係の無いぶんです。

では↑の題名は何か!!!それは最後に明かすことにしましょう。

今日は久々の知己にお会いできました・・・、

そうです、イスパニア王室海軍の皆さんDEATH!

muteki3.jpg


勝てるかい!!!

まあ今回は団子状態になってる隙に逃げ出しましたがねw

なぜこんな目にあったかと言うと・・・、
NPCPK(←こんな単語あるのか?)しまくっているからです、ジェノヴァで。

だっておいしーんだもーんεε= κ( ` ▽´)κケケケ

戦闘レベ28(あ、この日上がりました久々に)の俺ですら

経験値150越えは当たり前!!300越えもありました。
そりゃあやりますよ、血に餓えた軍人ですから俺^^

クエをこなしながら帰りに獲物を探し襲い掛かり満足して寄港する。
この繰り返しです。
特に悪魔の兵器カロネード14門三台にしてからは楽ちんちんw

どっぱぁーん
ああ、なんて美しい音色なんでせうか・・・うふふっ(*゜v゜*)

結構やつら銭も持ってて、バスを造船しながらでも黒字です、若干の。

いいこと三昧のようですが、まあ痛いしっぺ返しもあるということで。
今回はイングランド、オスマントルコ以外はどこでも襲っているので、
いつか各国の正義の味方と合間見えるのが楽しみです・・・。

俺と艦隊組む方はくれぐれもご用心щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そうそう、イスパニアの皆様と再会したときに、まわりから、

すげぇー、王室海軍だよー!
との全チャが。いい見世物になってたみたいっす、俺(*゜.゜)ゞポリポリ

で、おかげでレベ29も間近。カロネードのある限り戦い続け、そして北欧でほとぼりが冷めるまで鋳造の予定です。

今日の出来事その2は、

象牙細工の甲冑、よーやく掘れました!
商会を一時脱会した友人の形見の地図でしたが、
自力では掘れず、持ったままでした。

今日よーやく、素敵なポルトガルの財宝発掘のエキスパートの力添えあって
苦節穴掘り一時間、なんとか発掘いたしました。

うん○色の甲冑を・・・
hakkutu1.jpg

男の友情w
hakkutu.jpg


これで着る物にとーぶん困らなくて済むわい。良かった良かった。

○○ンさん、本当にありがとうございましたぁ!!

というわけで、コレを着て明日一杯は恐らく

畜生道を突き進みます

追記
題名は今度6月24日に出る本のタイトルです。
メディアファクトリーから出ます。

実はうちの商会の方の作品なんですねぇ。題名はポシャったらしいですけど。
いわゆる萌え系の内容らしいんで、一度読んでみようかと思います。
楽しみΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
スポンサーサイト

コメント

おぉ イスパニアンの王立海軍と対立とはなかなか豪気なw
俺も昔にネーデル討伐艦隊に遭遇しちゃってボロボロになったことが。。
いつの日か艦隊組んで遊べる日を心待ちにしてますねん^^

  • 2005/06/02(木) 02:12:19 |
  • URL |
  • 魔狼 #au5eZ/1o
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/17-59b6c44a
