○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


空気抜けました

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~ リアルも少し痩せました、のぶんです。

ここ2,3日妙にプレイする意欲に欠けています。
何故でしょう??

カロネードを失った喪失感でしょうか・・・?

ただのやり疲れですな、きっと。勿論ゲームの!

で、今日なんて今の部署に異動になって初めて定時上がりだったのに、

まともにプレイせず、
アルケブス銃も300丁で飽き
ふっかけ失敗でも売ってしまい

挙句の果てに

売っていた格安カロネード3台を買ってしまい

それで達成感を刺激されてログアウト・・・

なんだ、この情けない内容^^

でも事実なんだもん、しょーがないねー
でもカロ手に入れたから明日はジェノヴァるもんねー

見てくれてる奇特な皆様、今日のところはごめんなさい

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
スポンサーサイト

コメント

ども~おじゃましまっす
今日はすっげー楽しかったっす。
そんでリンク貼っちゃいました~。
また遊んでね~。

  • 2005/06/04(土) 21:21:24 |
  • URL |
  • ズック #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/20-50ec04cd
