○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



ジェノヴァで狩りはいかが?

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

すっかり戦闘本能を満たされているぶんです。

やっぱ戦闘っていいわぁw勝てる戦いは特にね!

まずは今使用中の戦闘ピンネ『自給自足4号』を!ドン

20050606192835.jpg


うーん、変なの!!
ジェノヴァ近海でこの船を見かけたら俺です。お声をおかけ下さい!
こちらからご挨拶にうかがいます!

ってなことでまずは昨日消え去った大砲の補充を・・・。
お手製としては初使用のペリエ14門3台!!

意外とここまでは精神的につらくはなかったものの、
(途中商用ピンネ1席を造船販売したりして)

ペリエ代補充のために久々のマスケット銃オンラインがきつかった!!
工程は特にどうこうではなく、
もう海事やれるのに

稼がねばいけないこのもどかしさ!!
でも稼がないと貧乏はすぐに口を開けて待ってます・・・。

えーい、やったらぁー
↑鋳造オンライン時の中の人はいつもこんな感じですよ^^

で、頑張ってごりごりしてクリクリして
きっちりペリエ3台分の利益!!

って、言ってもバザー売りの値段ほどじゃないですからね、原価はw
まあまあ、大砲は利益でないと売る気になりませんのでねぇ。

で、なんやかやしてジェノヴァ着がリアルの夜。結構遅くなってまった。

さて今日も狩りの始まりだぁ!!

εε= κ( ` ▽´)κケケケ

当然バス造船を合間にいれての狩りですが、今日は効率的に

経験値の高いNPCだけを狙い撃ち!!

それもこれも少しでも大砲を持たせようという親?心ゆえです。
それで孤軍奮闘、こつこつと・・・

経験値4800ほど稼いだときに
またガレオン乗りのピガフェッタさんとの戦いで

ペリエ1台昇天・・・

でもまだ28門ある!!次は商船狩りだ!!

ってとこでログアウトしようと、ジェノヴァでたたずむと、

目の前にnutsさんが!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
20050606194315.jpg


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ だんでー!
これでガリガリゴリゴリの白兵野郎だとは・・・・。
おっちゃんΣ(='□'=)ウッソー!?って感じですよ、ホント

で、今後のこととか軽くお話してログアウト。

戦闘レベ30になったら重ガレーかなぁ?
けどフリゲートも乗っておきたいし、フラガレも・・・。

でも金無いっつーねん!!がぼん

でも目標は重キャラックなぶんなのでした^^

そうそうマスケット売って
20050606194719.jpg

交易レベ25に!!

もうちょいで造船が7に、鋳造が12になるのよん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/22-6300d326
