○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



やったねパパ!明日はホームランだ!

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

ちょっと疲れ気味のぶんです。
↑と言い訳しておいて・・・

残り約2000、今日こそあげるぞ!

戦闘レベル30!!
という意気込みでインしてみましたが、昨日のズックさん、ホリンさんはまだインせず。

で、まずは大艦隊から独りで黙々と狩っておりました。
ジェノヴァに戻ると『大船団現る!』があったので受け、

シラクサ方面へ航海を・・・。

おお、シラクサのまわりにはおいしい餌が浮いておるのーぅ♪
とばかりに次々と襲い掛かっていると、ズックさんがイン!

これは艦隊を組まねば!と思い、当初の目的だったクエをこなそうとシラクサへ

上陸出来ませんでしたタハ

さすがにもう駄目なのね・・・。諦めてクエ放棄してジェノヴァに帰る。
うー、向かい風吹くなっちゅーねん!!

亀のように遅い、我が戦闘ピンネース・・・。
なんとかジェノヴァ着。
途中おいしい餌を見つけこっそりつまみ食いしてたのは内緒です^^

で、ズックさんと再会し艦隊を組んでクエ&狩りをすることに。
昨日の大砲昇天を踏まえて、その日珍しく売っていたデミキャノ14門を購入した様子。

そうそう、ジェノヴァで魔狼さんに会ったのよー。
それも何度か^^なぜジェノヴァにいたのかは魔狼さんのブログをどぞ!

で、しばらくしてまたもや大艦隊のクエを受け、
戦闘二戦目の勝利とともに・・・

戦闘レベル30!!

ズックさんに祝ってもらうも、お互いSSを取り忘れる・・・ガボン

まあでもやっと大台にのったさ^^

でも重キャラックの待つレベ33は遠い・・・。

で、このクエをジェノヴァで報告すると共にズックさんログアウト
ここ3日ほど大変お世話になりました。
これからしばらくロンドンに帰って金稼ぎしてますが、
また遊んでくださいねー!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

その後ちょっと目を離していたらホリンさんがインしてた。
ズックさんに会えずがっくりするホリンさん。
しかも傭兵艦隊に手を出し、あと一隻のところで撃沈したらしい・・・。

ホリンさんの名言

『お金はいらないから船員を帰してー』

白兵野郎にとっては鍛え上げられた船員は大切ですもんね^^

で、ホリンさんに誘われて商船狩りをやることに。
でもメインは狩りです。商船はウォーミングアップがわり。

でもホリンさん、あのなんちゃら艦隊強かったねぇ。
久々に全力で狩ったような気がするよ。いやはや。

ってなことで経験値を1000くらい稼いだところでログアウトしました。

↑すみません。手抜き更新で。ちょっと調子が芳しくないんで。
基本的にこのブログもプレイの翌日更新なんですが、
(日にちだけ変えて当日のようにしてあります)

まあ、なんだ。
一日たつと昨日あったことを忘れることもしばしばなのさー。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

で、明日からまた鋳造オンラインでしょー。
うーん起たないなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/24-646a9ab7
