○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


不死鳥の如くヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

おひさひさです、皆の衆お騒がせしました?(してません?)
大航海を辞めただの、浮気してただの諸説入り混じっていましたが

ここに復帰いたしましたぁ!

ブログをさぼって・・・、いやいや休んでいる間にも
色々なことがありました。

初めてインド・カリカットへ行き、胡椒ブーメランして
『燃えるなぁー!』と祈りつつガレー船に怯えながら航海したり、

カリブにてやけのやんぱちで戦闘ガレオンや重キャラックにタイマン挑んだり

鋳造や造船があがったり、戦闘があがったり

挙句の果てにバルト海でヴァイキング相手に5連敗して
中の人が泣きながらふて寝したり・・・。

そんなこんながありましたが、
今日は久々に商会のメンと海事演習をやって
ワーキャー盛り上がり、ようやく脱力感漂っていたのを払拭できました。

でも、ぶんは当分平和にロンドンにて
鋳造や造船に勤しんでいるかもしれません。

その背中からは
『もう無益な殺生はしたくない』という戦いに疲れた男の哀愁が感じられます。

でもブログもこうやって復活しました!

ぶんもまだ充電中ですが、いずれイングランドのために
再びたちあがることでしょう!!!

ドロンジョ商会も新人がたくさん入りました。
これからは彼らを導くためにも頑張っていく所存です!

素晴らしき仲間との最高の航海へ!
アホウドリのような不死鳥が今羽ばたきます!!

これは今日の海事演習inジェノヴァの集合SSです


kaijiennsyu2.jpg


tikai.jpg


そしてここに日本実装の暁にはきっと訪れる、

フンドシレンジャー結成を表明します!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/07/04(月) 03:14:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/25-25746121
