○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


何をしてたかと言えば・・・

_・)/ヤァ 復帰後ものんべんだらりんのブンです。

今週(先週)5日もかけてやってた事があります。
それは・・・、


船大工転職クエ『最新の戦術』の為のブーメランです。

あのね、

んとね、

うまくは言えないけど、

なぁーんで5日もかけたのに出ないのよ!!!

そのくせうちの商会のイケメン変態白兵紳士ホリンさんが
前日にさくっと出したっつうじゃないですかぁ!

世の中何かおかしい・・・。

ってか、あの面倒くさいの大嫌いな俺がブーメなんぞするからか?

うーん、謎。

で、翌日ホリンさんにペコペコしてクエを紹介してもらう。
サムでばびゅーんと最終ゴールはヴェネチアです。

そう、このクエ(二度目)の時しかいかないヴェネチア^^

目出度く船大工に返り咲いた俺!
ただしパッチ後だったので、優遇に関わらずスキルダウンした造船。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁ、いいや。重キャラック乗る時にあげればw

今も昔も結局それが目的なんざんす。

5日も何もしなかった見返り?に
商会の愛牙さんから冒険家のクエを紹介してもらい、する事に。

狙いは宝石取引+1の宝冠
当然売って一攫千金ですよ!そこの旦那^^

で、さくっとやって、さくっとゲット!!

後日6mで無事売れました。

そのせいか、
カロネード12門6台、ただで製作!!

まあ、いいのさ。商会のメンのためだから。
軍人を増やすためにもね。

大海戦してんだから、売れば儲かったのに・・・。
って気付いたのはついさっきです。
(T▽T)アハハ!

そんなもんです、俺なんて。

そろそろ血が騒いでくる頃、
どこに砲弾の雨降らせましょうか・・・?

εε= κ( ` ▽´)κケケケ

追記
奇特にも今日、この変態無制限のブログを見てるという
紳士なお方がおりました。

書かなきゃ!読者は裏切れねぇ!!

ね、らんさん♪
スポンサーサイト

コメント

紳士ですw

いろいろ大変のようですがwがばってくださいね。入っている商会がジェノバを本拠にしているので、またお会いできれば。

  • 2005/07/21(木) 16:17:14 |
  • URL |
  • kyeton #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/27-1496303e
