○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


久々に勃起

_・)/ヤァ リアルでの勃起は毎日です、朝立ちは不定期です。

・・・・すみません、ブンです。

今日はテンション高いんですぅ
だって

戦闘レベが32になったからです!!

いやぁ、31になってから一ヶ月かけた気がします。
間にプレイしてない期間もあったからねぇ・・・。

交易ももうすぐレベ27だし。

念願の重キャラックや商用大型キャラックがあと1上げれば!!

って股一ヶ月かかるのかな・・・。

そうそう、今朝もブログ見てますよー、って素敵な(妄想)レディに
言われ、たまたま一緒にいたランさんと顔を見合わせる。

もしかして、有名?うちら?

て思ったらちゃんとランさんブログに書いてあるし。
俺がけしかけたから書いたんでねぇーのぉー??
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

朝から同じ商会の最古参のブロさんから大砲の依頼があったので、
カロネード3台作成!うち1台名匠。

昨日から9台造って名匠1台・・・。
腕が落ちたなぁ、すまんす、みんな。

で、あとはジェノヴァで鬼狩りを開始!!

レベ31なら普通ジェノヴァで狩りなどしませんが、
俺はソロ志向なんで、ここでNPC狩りです。

俺のレベでも戦闘キャラック2隻とガレー1隻で経験値250超です。
↑さぁ、標的はなんでしょう??

これとあとNPC2人が狙い目なので、クエの行き帰りに
見かけては狩ってました。

そうそう、ジェノヴァってる理由がもう一つ、
バスを造船してるんでやんす。

以前7+1だった造船が今6+1なんで、重キャラックのために
あげています。ジェノヴァでクエしながらやってると黒字になるんで^^
そんなこんなで間に昼寝を挟んだりしながらやって、
無事レベ32になりました!
ラ・レアルには乗れるな、これで。乗る気はないけどw

更についでにジェノバ・ピサに投資して、
ベルベットを出現させました!!さあこれでベルベオンライン!!

と思いきや神の気まぐれか、ランさんの呪いか
ジェノヴァでベルベット165%!!!
(;`O´)oコラー!

買えません・・・。どんだけで売れるか知らないし・・・。

なけなしの小遣いで買った分は火事で燃えるし・・・。
それで力尽きてロンドンでブロさんに大砲渡してログアウト。

来週末には重キャラック乗っていたいっす。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/28-9fe1b241
