○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



またーり更新でいいのか!!

_・)/ヤァ いいんです、ぶんです。

現にネタにするほど航海してないのですから(^^;)
なんでしょう、このダルさ・・・。

歳か???
それはあるだろうけどヾ(ーー )ォィ

まあ、まとめ書き&順不同であったことをつらつらと・・・

前回戦闘レベが32になったのを機に、バルトに行ってみました。
なぜって?

だって、遂にNPCからの経験値が半減しちゃったんだもん
( p_q)エ-ン

それはジェノヴァからのお別れを意味します・・・。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でもそれでもまだおいしい狩場であるのは間違いないんですがね^^

まあ、でもなんだ。気分転換にバルト行ったわけですよ。
ここはうちの商会の変態白兵紳士ホリンさんの庭。
散々引っ張ってもらって鍛えられた所です。

でも、来てみて判った。

ここももうお呼びでなぁーい
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まあ以前も同じ過ちをしてしまった訳なんですが、ね。

ここで狩りになるのは重キャラックのみ。

って事ぁなんだ、
重キャラック以上をやっちまわないと駄目って事ですな。

で、まだ一度もやった事の無い(レベ32にして)
アフリカ海事参戦も考えていました。

インド?それは無理です。白兵じゃないし・・・。
33になって重キャラック乗れたら逝きますが(あくまでも予定)

で、ペリエ6台も造って何をする気かと言えば、
ジブラルタル近海でNPCPK、って事で決定!

やっちゃいます、俺の個人的願望の為に!!

まあ、他の皆様に迷惑かけるわけでないのでポリポリ f  ̄. ̄*)

見つけたら、『やってるなぁ(゜ー゜)ニヤリ』と思って下さい。
たかだか経験値8700くらいですから。

でも寄港しても上陸出来ないので(出来なくなるので)
疲労回復の食料だけは持っていかないと・・・。

まあピッツァ170枚分は頑張るって事で(T▽T)アハハ!

と、あと一つ

商会脱会します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と、言っても家出程度なんですけどね。
レベ33になったら銅張り重キャラック乗って颯爽と帰ってきたいと思ってます。

では、いっちょやりますかぁ。
風の吹くまま、気の向くまま♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/29-c7a6f5b1
