○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


まだまだ売り物は造れませんが・・・

やあやあ、いつも右手からカチカチとクリック音が聞こえてくるぶんでつ。

今日も元気に(半ば病的にw)鋳造&造船の日々です。


造船がレベル3になって、キャラックが造れるようになりましたが、
戦闘用キャラック 432000→360000(-72000)熟練度60

赤字がいよいよ深刻になってきました・・・。

でも、
戦闘用フリュート 240000→200000(-40000)熟練度50

損得だけで考えるなら、戦闘用フリュートでした!
で、これをゴリゴリ発注、即売却!!!

ロンドンで商用サムブークを買うために人を待っている間、
バザーを回っていて、80万Dの『のこぎり』発見!!



右手が勝手に・・・・買ってに・・・・

買っちゃった。どぼん

と、言う訳で造船がレベ4になりました!!!
ドーピング???いえいえ、いいアイテムが俺の技量をアップしてくれたのです!
(↑これをブーストというのは気にしないw)

で、結局待ち人現れず・・・。

ロンドンの広場でたたずんでいると、ドロンジョ商会のアンジェラさんのストーカー

ホリンさん現る!!!

敬礼逃げするドロンジョ商会会長代行

気付き、地団駄ふむ商会きっての色男w

そんなこんなをしているうちに、商会のグラマラスあねさん、
yeahさんに会っておねだりをしてしまったり、

広場で、商会のみどみどの友達のひびきさんや、nutsさん、そのお友達とホリンさんでsayで井戸端会議を楽しむw

そこに風雲急を告げ、現れるホリンさんの弟子で、
『ほらんコンビ』と内輪で恐れられている?Rancelotさん!

開口一番『出た!いうなぁーーー』とご挨拶w

そんなこんなで楽しい会話を久々に楽しみつつログアウト。

明日は人事異動だというのに、睡眠推定3時間・・・。

まぁ・・・、いいや!!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/3-a5da5eed
