○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


満願成就!!

_・)/ヤァ 家出一日目のぶんです。

とは言っても小心者のσ(▼▼;)おれ故、退会はせず。
インしても
深海魚のように商会チャットを横目にたゆたってました。

で、バルト海からジブラルタルへ移動です。

商用サムで、かっとびひとっとび、セウタ到着。

でも、思ったより
獲物いねぇーなあぁ、おい!
おいちゃん、これじゃ欲求不満よ。(# ̄З ̄) ブツブツ

ってことで、パルマに移動ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ここで以前重キャラックを撃破した記憶があったからです。

いたいた!いましたよ奥さん!活きのいい重キャラと戦キャラが!

いただきまぁーす!

ってさすがに重キャラはそんなに容易く喰える相手ではなかった。
何度も沈みました・・・。

しかしその場で救助→修理をしながら追いかけ、撃破!!

コレがうまいんす!なんせ298ももらえちゃうんです。
戦キャラ2隻でも200!

しかもなぜか戦利金で黒字狩りです!
素晴らしい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも問題は・・・
イスパニアンだという事。獲物がね。

パルマはイスパニア領土。

寄港出来ても上陸出来ません!!
まあ、食料(ピザとかね)持ってれば関係ないですが。
それでも戦利品うっぱらいに何度かモンペリエ行きましたけど。

で、黙々と狩っていたところ、

一日で経験値約9000を荒稼ぎして、

戦闘レベルが33になりましたぁ!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

これで念願の重キャラック乗りです、俺も!!

ありがとお!イスパニア!!
股喰いに来るだろうけど、よろしくね!!

って問題がまだ一つ、それは

重キャラック、造れませぇーん( p_q)エ-ン

スキルは残り900で造船が7+1で造れるようになります。

って事でその足でベイルートへ!!
ダウオンラインで追い込みです!!

だから、家出は二日目に突入です。(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/30-1bf9ceee
