○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


戦艦『雨霰』発進!!

_・)/ヤァ テンション乱気流のぶんです。

よーやく念願の重キャラックに乗れる!!
と思ったのもつかの間、

つーくーれーなーいー( p_q)エ-ン

ってことで
はるばる来ました初級造船の聖地ベイルート!!


ここでダウオンラインでさくっと造船7+1に!!

って
世の中そんなに甘くない・・・。

ダウ27隻にして、よーやく達成・・・。
達成してもガッツポーズではなく、

『燃えた、燃えたよ。真っ白にな』の心境ですw

で、急ぎ(ベルベットを手土産に)途中のリスボンで

重キャラック造船!!!でもオーク材・・・。

銅張り700万って何ですか?わたしゃ軍人ですぜ。
無い袖は振れませんやぁ

(ノ◇≦。) ビェーン!!

光り輝く銅張りボデーは黒光りボデーと相成りました^^

で、ベルベットをぽいっとダブリンで売ってしまい、
ロンドンで重キャラックゲット!!です。

命名 泥女商会戦艦『雨霰』

砲弾を雨霰と降らせる、俺の夢が詰まった宝箱です。

で、旋回が遅くならない程度の拡張と、補助帆、
追加装甲にペリエ14門4台を積んで、いざパルマへ!!

途中までサムで、セウタでいよいよ重キャラックへ!



でね・・・

遅いんだ、こいつが!!!
亀ですよ、亀!!

名前、亀甲○りに変えようかと思いました!!!

で、パルマで商会の純粋軍人ズック提督と、
爆弾ちみっこ愛牙さんとでトリオでイスパニアン狩り。

ズックさんがイスパニアンなのは内緒です^^

で、砲弾がばびゅびゅーんと飛んでいくのに興奮!!

結構ダメージを食らうのに唖然・・・。

結論『重のつく船は趣味の船♪』
重キャラベルに乗ったこともある軍人の俺の感想です。

35になったら絶対戦闘ガレオンに即チェンジですよ。

と、言うわけで

戦闘ガレオン造船のために造船を8+1に上げ、
(↑某あねさんに脅されたからではありません^^)

レベ35を目指すことをココに宣言します。
目標貯金は最低10m!!

平日は一日1mを稼ぐのを目標にしますだ!!
で、週末は思う存分海事をやる!!

誰かケープで俺を艦隊に歓待してください!!



引いちゃいやーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/31-b9220d04
