○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



ちまちま

_・)/ヤァ コガネムシになって金蔵建てたいぶんです。

次なる野望(ささやかな)戦闘ガレオン目指し、
これからは鋳造&造船&海事の豪華3本立てでいってみよう!

と決めたのでした。

ちゃーんとやってますよぉ^^

最近ダブリンで鉄材が出現し、だいぶ楽になりました。

と、言ってもひよってアルケブスなんですけどねw
マスケット?何それ?おいしい?

でも侮る無かれ、400丁も造って売れば500kでっせ。

二回やったら一日のノルマ達成!

ってな事で終われば海事をするために一路ジェノヴァへ!!

あれ?パルマじゃないの?と思った人はいい人です^^

今は海事と同時に造船もやる手筈なんで・・・。
でも商会のズックさんがいたらコンビでパルマですよ、きっと。

二人でひゃっほいするのは、いとおかし。

で、ジェノヴァでバスを造船しながらクエしながらNPC狩り。

まだまだ喰える奴らはいますのでね^^

で、ぼちぼち戦闘経験値を稼ぎ、造船スキルを稼ぎ、
更に黒字にして、

帰りの土産に頑張って今回はベルベ300積みましたよ。
相場が高かったけど、黒字になればいいっす。

ってな感じのブログが当分続く予定なのです。

コメント

うお~
ロギーンできてねぇZeee!!
o(´^`)o ウー


大砲ぶちてぇっす。
<strike>このさいガレアス相手でもイイッスw</strike>
明日はがんがってロギーンしるんで
パルマ祭りしまっしょい

  • 2005/07/28(木) 08:44:33 |
  • URL |
  • ズック #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/32-94e79865
