○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


怒涛のレベアポー

_・)/ヤァ こまめに見に来ないと、ぶんです。

特に意味はありませんw

さてはて今週は


別れがありました。

商会一のシモネタS系爆弾娘(新妻)のタルト姫が
諸処の理由で大航海を引退されるとの事。

最近結婚されてからイン出来ない日々が続いていたようですので
心配していたのですが・・・、残念です。

その直前に同じくほらんコンビのいじり役のやーさんが
冒険家から立派な賞金稼ぎになって商会に復帰したというのに・・・。

で、きゃぷてんもインされたので、みんなでお見送りせねば!!!
と思い立ち、急遽マディラにインしてた人間全員集合!!

ほらんコンビがカリカットから?
『来なさい』

これでちゃんと来てくれる二人^^
ほーさんのアラガレがわっせわっせと漕いでくるんだろーなぁ
(゜ー゜)ニヤリ

でマディラで最後のかっとび濃ゆいチャットをしてたのがこの一枚
20050731074056.jpg

あえて乾杯で顔が隠れる画像でどーぞー^^
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんなのも
20050731074248.jpg


ランさんのお土産、ちびっこ三人によるペルシアンドレストリオ!!

かわゆいですなぁ 惚れそうです。(。・・。)ポッ

そして皆で出航してマディラ前で停泊する中を
タルトさんは旅立っていきました。

最後は白兵をして海に消えていったそうですw

いつかやーさんのようにカムバックすることを!!!

(閑話休題)

で、俺のほうはと言うと戦艦・雨霰で絶好調です!!
20050731074743.jpg

金稼ぎは鋳造によるアルケブス銃オンラインと
パルマ帰りにジェノヴァ⇔ピサのベルベットブーメランで

最終的にコレを書いてる現在で11Mまで貯めました!!
エライ、頑張ったσ(▼▼;)おれ

で、すんごいのはここから。

商会の純粋軍人ズックさんから『大砲撃ちてぇー』との
魂の叫びの書き込みがあったので、パルマへ!!!

タイミング良くズックさんいました^^

聞けば同国なのにNPCを狩って、悪名が300になったと・・・。

俺でも自国はやりませんよぉー
待ちきれませんでしたか・・・w

で、ここんとこズックさんも満足にイン出来なかったようなので
ひたすらお供することに!!!

これで気がついたのですが、
よーやく重キャラックがクリティカルで一撃!!になりました。

砲術が8になったからでしょうか?

結果・・・
ズックさん 戦闘レベ27→29へ
σ(▼▼;)おれ    33→35へ

あんれまぁ、もう戦闘ガレオンだよぉー
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

一日で経験値18000ほど稼いだことになります。おそろしや。

二人でいろんな汁が出まくりでした!!

ここで問題が発生!!
あまりにサクッと35になってしまったので、
まだ自力で戦闘ガレオンが造れません・・・。

買うと高いし・・・。

さーらーにー
ベルベットのおかげでもう交易もレベ28に上がりそう。
商用大型キャラック造らないと!

ってな訳でまだまだ邁進し続けるぶんなのでした。
(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/33-9a029a3a
