○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



戦艦・墨炎

_・)/ヤァ 本当に不定期だからちょくちょく見に来てね

と、なんとなしに言ってみただけとです、ぶんです。


で、まずはご覧あれ!
20050802193213.jpg


とうとう乗ってしまいました、戦闘用ガレオン!!

耐え切れずロンドンでシャウトして○獣さんに造っていただきました!
オーク材で謝礼込みで7Mでw

乗って・・・・、大満足です!!

重キャラックとは比べ物にならない使い勝手の良さ!!!
まさに大砲発射とともに自分も発射してしまいそうな感じです
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも
大砲がデミキャノ40門・・・

これには訳が。
スキル上げするためなのです。多分。

今までは大砲は威力重視でキャノン砲を使っていたのですが、
強すぎてサクッとレベルが上がってしまったので、

ここはひょろひょろ弾たくさん撃って
貫通・水平・速射のスキルをあげようかと思っております。

さらに
交易がレベ28になって商用大型キャラックに乗れるので
造って乗っています。物がたくさん積めるって素敵です
(* ̄。 ̄*)ウットリ

で、ベルベの交易でがっぽがぽ。

それを尻目に宝石商人になったほーさん・・・。
イカスー!!
『時代は商人』この心無い台詞が股イカスー!!

これからの目標ですが、
まだまだおいしいパルマでの戦闘に加え、交易で
レベ29にしたら輸送用大型ガレーに乗って漕船を3にして
回避をマスターしたいと思ってます。

ただ、明日の大型パッチで実装となる
ガレアス・戦列艦・その他の船の内容によっては
大幅変更はありえます。

だって俺だもんεε= κ( ` ▽´)κケケケ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/34-5b944ef7
