○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングの哀愁?

_・)/ヤァ 久々のぶんです。

皆さんご機嫌うるわしゅう^^
別に大航海に飽きたわけでなく、
いわゆる中の人が忙しかったりゴニョゴニョだったりで。


そんなこんなでインしてみました。

個人的には新型船、特に戦列艦の情報が欲しかったりしたのですが、
イングの誇る船大工、機雷少女のエルメスさんにも
あまり情報が無かったりするようなのです。

ただ冒険が35必要と判り、かなりテンション↓ですよー。

サム乗るために、ひーこら発掘家やった経緯がありますのでね。

ま、それはさておき、一番のショックは

鋳造の聖地ハンブルグがネーデルの手に落ちてしまった事です。

久々に大砲を造ろうと立ち寄ってみてびっくり!!
あららー、って感じでした。
今までの投資は無になってしまったのでせうか?( p_q)エ-ン

大型パッチの後にアムスで
イングの誇る諜報員○っぱさんが商会を立ち上げていたので
ひじょーに気にはなっていたのですが、さすがです。

イングランド人としては投資合戦とかにも参加して
お国のために頑張りたいのですが・・・。

ただの非力な平和主義船大工なもので^^

そんなこんなでアルケブス2回分でカロ3台を作成。

今はこっそり武器商人への転職を画策ちうです。

追記
ふとした事で知り合った
おフランス白兵もじゃーの『ツール・ド・フランス』さんのブログ
リンクしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/35-521d52a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。