○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


久々始動!!

_・)/ヤァ おひさひさ、ブンです。

約一ヶ月のご無沙汰でした。

実はサブを作って育ててました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

これがなかなか楽しくて♪
いずれあっちがメインになってしまうでしょうが、
ブンだって負けていられません!!

なぜならブンには造船&鋳造のスキルがあるからです。
胸張れるほどのものではありませんが、今まで育てた貴重なスキル、
これを活用して生きていきます。

そう、気分はもうすっかりロンドンの片隅に生きる鍛冶屋さん。

実はドロンジョ商会の会長!!みたいなw

ってな事で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


今回はサブの船を造るのと、資金稼ぎ。
それに商会の提督のための大砲造りです。

まずは資金を稼ぐために
銃オンラインです。しかも今回はカリブ行き!!!

こっちがメインでもやらなかった事を今更やってしまうイヤハヤ

で、1回目はアルケブスなんぞ持っていってしまい、失敗。
意地の2回目にマスケットを持ち出し、叩き付けるも火器暴落!!

ここでサブで時間を稼いで再びインすると暴落収まってやがるw

で、投下。まぁまぁかな!と思っていると再び火器暴落!!
どーやら回復した途端に投下してしまった模様。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
で、今日の稼ぎは船1隻分でした。
明日も稼ぐどぉー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/36-d60b9b07
