○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



稼いで使う!

_・)/ヤァ ご機嫌いかが? いかがわしいブンです

頑張ってカリブかよってますよ。
定期券が欲しいくらい。
もしくは幽霊船のような速さが・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


とにかく頑張って稼いでいます。
昨日の稼ぎはフラもじゃすに変わり、更に重もじゃす資金その他諸々のために
頑張る所存です。


20050902145117.jpg

ロンドンでアルケブスを売ったときはこんなものでしたが

カリブでアルケブスを売るとこんな感じ
20050902145254.jpg


で、カリブでマスケ売るとキタコレ!
20050902145514.jpg

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

ってこれくらいで諸手上げて喜ぶ、それがブンクオリティw

いいのです壁|m`)ムフッ

で、ここでジャマイカ沖で初のPKを体験しました!!
相手はアラガレ。でも戦いにはならず、
『ちくしょー』と一声残して去っていきました。
(^ー^* )フフ♪まだまだ修行が足らないなぁw

いちおう商用サムですが、中の人は軍人ですので!!取り扱い注意!!

まあでも『あーれー』とか『命ばかりはお助けー』とか楽しんでしまいましたw

で、商会の愛牙さんが遠洋探検家?の転職クエのためサントドミンゴまで来るというので
フラもじゃすを宅配していただくことに(^人^)感謝♪

ついでに発掘現場で採取した服をいただいたが・・・、
心して見るように!
20050902150138.jpg

これはいかんだろぉー!

明日も稼ぐよー

コメント

リアルすぎてワロスwww

ぶんさん、よく似合ってますよ(・∀・)

  • 2005/09/02(金) 17:52:13 |
  • URL |
  • Rancelot #0DW/rr8Y
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/37-2ee8c7c8
