○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



週末はお休み?

_・)/ヤァ 平日限定稼動の鍛冶屋ぶんです。

よって今日は書くこと(やった事)がありませぬ。(T▽T)アハハ!

強いてあげれば・・・


書くことあった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今ケープなのですわぁ。
何故って?
珍しく出張鍛冶屋なのですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブログに書いてある理由で昨日インできなかったズック提督がインされたので
注文のカロ3台と
ツールさんへの宅配を依頼しようと思ったら二人でケープで狩りをするらしい。

ふむ、あそこは補給物資はたくさん持ってった方がねー、って話をしてて
ふと『じゃあお供します』って話に。うふ♪(* ̄ー ̄)v
久々のアフリカであります。
一応俺のサムが一番早いようなので、大回りでルアンダまで約36日。
意外と近いのねw
で、ルアンダでズックさんとツールさんがコンビ組んでケープへ旅立っていったので
てきとーにぶらぶらした後俺もケープ到着してログアウト。

しばらくは鉄板打ち直し&お使いになりそうですw

俺は海事やらないのかって?やりませんよー。
今はしがない船大工ですので(*..)(..*)コソコソ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/39-17172971
