○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸の鍛冶屋放浪記②

_・)/ヤァ 銭の道は修羅の道、ブンです。

今日も色々な使用目的のためÐを稼いでます。
造船に6M、銅張りラ・もじゃすに・・・。まっ、いろいろですな。

今日は鋳造道を歩むべくロンドンからスタート。

ものすごく端折ります。

ハンブで一回、ダブリンで一回と計二回アルケブスを450丁づつ作成、
ロンドンに投下。これで1.4Mの稼ぎ。

その後、( ̄m ̄* )ムフッ♪なスキルゲッツのためにコペン⇔リューベを繰り返す。

で、そこでの目的を果たし貯まった物をオスロで売却。そこそこ儲かる。

で、ダブ⇔ロンドン⇔ハンブで、マスケットを最初ロンドンに450丁投下を目論むも
300丁カリブ運搬に変更。
最初の2港で暴落してて、ジャマイカで散々ブーメした挙句、ふっかけ1回で投下。
1Mの儲け。ジャマイカで火器暴落。怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)b (--;

でブメしてる間やら、ハバナ寄ったりしながらそこそこ交易品積んでサンファンまで戻りログアウト。

と、まああった出来事は書けばこうなるけど、いやぁ疲れた。

久々に商人まっしぐらしたもんでw
明日もゴリゴリ頑張るのだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/41-bd272fe2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。