○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



裸の鍛冶屋放浪記③

_・)/ヤァ 今日もどこかでトンテンカン、ブンです。

裸の大将は裸で無くなりましたw
もらったカリブ民族服が昇天したからです。
耐久度10では仕方ありませんね・・・。
また着たいものです。

さて、昨日は( ̄m ̄* )ムフッ♪なスキルげっとのために
コペン⇔リューベをやったと書きましたが、
そうです、美術品取引ゲットのための工芸品取引上げです。タハー

なぜって宝石取引欲しかったんだもの・・・。
一度くらい宝石でウハウハしたっていいじゃない、ねぇ奥さん!

更にベルベオンラインを狙って繊維取引上げをオスロでやりました。

一体この鍛冶屋、どこに向かうのでしょうか???
本人にも判りませんw

ただ『堅実な商売に目覚めたとき、真の大商人への道が開ける』らしいので
一生ロンドンの街角の鍛冶屋で終わりそうなブンです。

それでも日々のノルマとなったアルケブス490丁2回投下でちゃんと1Mは稼いでいます。
そればっかりでは飽きるので色々やって見てるわけです。
まぁ挫折するのは間違いないですが、ええ^^

で、美術品取引2、繊維取引2にしたところで
次の3まで熟練度800という壁がデーンと構えています。
15買って熟練度5ですから・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ま、いつか暇なときにやるでしょう
=挫折するでしょう

そんなこんなでオスロの亜麻をカレーに投下して
交易レベ30まであと13!!という寸止めをしてしまってログアウト。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/42-16b697ad
