○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


こつこつ稼いでながーく稼いでw

_・)/ヤァ 実は気質がドイツ人、ブンです。

今日もひたすら鋳造まっしぐら。カルカンにだって負けません!!
中身的にはつまらんでしょーが、こーゆーブログなんで、(o*。_。)oペコッ

で、今日もアルケブスからスタート!!
でも今日は一回のみ。だって
20050909192226.jpg

これだけ稼げるんですなぁ・・・感無量ですたw
20050909192318.jpg

経験値もこれだけ入りましたよ。いやぁ、結構いい感じで満足っす。

で次にクロスヘルムを3個材料持ってリスボンへ。
その場で造って即販売!!

結構すぐ売れるんす、これが。
もうレシピ代回収してもたw

中でも成功品で防御+44という、おそらく大航海時代最強の兜が出来ましたが、
迷わず売って即売しました。

中には転売してる人もいたりして・・・。
いいんです、俺は自分で設定した金額で売れれば( ̄∇+ ̄)vキラーン

小銭を稼ぐのって気持ちいいんですなぁ。

結局計9個ほど売りました。結果・・・
造船資金が10M越えましたー!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

頑張った、σ(▼▼;)おれ ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

いよいよ明日から14時間もの造船地獄INベイルートか、
もちっと稼ぐか今から悩む俺なのです(-_-;ウーン

ま、明日は明日の風が吹くからね。当日どーなることやら

とにもかくにも明日もノトスのどこかでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/44-bb79e4f1
