○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



造船修行開始・・・

_・)/ヤァ 最近砲弾を見ても勃起しないブンです。

まぁ、したらしたで変態でしょうがw
いきなりシモで始まるのもいいかな、と・・・^^

で、今日もこりずに小銭稼ぎなのです。
でもほどほどにしないと、いつズック提督から召集がかかるやも知れないので

ここは軽いフットワークで小銭が稼げるクロスヘルムに没頭。

計8個ほど売って、
ここで意を決しました。

σ(▼▼;)おれ ベイルートで男になります!!

あと1造船スキルがあがると8+1になって
ガレオン級やサムブーク、ラ・レアルなどが造船できるようになるのです。

やらねば・・・(^ー^* )フフ♪

と言うかバザー最中に造船シャウトがあったので聞いてみると
『ラ・レアル9.5M』という回答が。

(゜Д゜) ハア??? ノーマルを造って原価の3倍以上??店売りの1.5倍??
造船スキル16の方だったようですが、ありえない。
しかも増減無しだから16の恩恵なぞ無いのに・・・。コノバカチンガ

こんな経緯があって、ぎりぎりズック提督の呼び出しにも対応できると踏み、
いざベイルートへ!!

行ってみると意外と空いている、港前が・・・。
時代の流れなんだろうか・・・(〃´o`)=3 フゥ

で、残り4300の熟練度を稼ぐため、ダウオンライン開始!!
1隻につき所要時間6分、熟練度30、損失38000Ð

さぁ、どーなるのか!各自計算してみるよーに。宿題ですw

ちょうど読んでなかった
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団上下を引っ張り出し、
いざいざ、ながぁーーーーーーい単純作業へ・・・。

明日終わってることを祈るのみ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/45-e6628e02
