○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



ちょっと奥さんきいとくれ!

_・)/ヤァ おひさひさです、ブンです。

一応ブログを書く気力が湧いてきたので復帰です!
ただ、引越しやらが待っているので、当分は不定期で!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ これで毎日チェックしてもらえるなぁ
アクセスアップだ!!

ってカウンターが付いてない罠 (T▽T)アハハ!

さて、ブログアップしない間に何があったかと言うと・・・、

たいした事はありませんがねー^^

銅張りレアル造船したり、カリブで共に戦った戦友たちのために
出張造船したり、たまりかねてカロ12門を大放出したり

ああ、記憶があやふやで順不同っす。

主にサブのほうをやっていたので、ブンは金稼ぎくらいなのですよ。

だって、鋳造してたら股知らん間に31になってた位だし。

(ーΩー )ウゥーン この勢いで35にならんかな、自作商用ガレオンの出番だぜ
こと造船に関しては儲けは無し!でやってるので
喜んでもらえればそれでいいのです。

鋳造ではその分稼がせてくださいね。
基本的には薄利多売ですが^^

そうそう、我が商会の心の拠り所、きゃぷてんが久々にインしてくれたので
鉱物商になったお祝いにかなづちあげちゃいました。
ので、カロ14門は週末くらいまでお預けっす。

ご注文はお早めに!!

さんざん休んどいて適当更新ですみません

今夜はサントドミンゴで調子に乗って『鉄仮面屋さん』をやります。
いつもはリスボン・ロンドンでですので、出張ということで。

昨夜シャウトしてしまったので引くに引けません!!!
↑追い込まれないとやらないのですよ (T▽T)アハハ!

さーて売れるのかどうか心配なのですが、楽しくやれれば、ま、いいか

ブログのネタ作りではないのですよー。
結果的にそうかもしれませんがねw

何はともあれこれからもよろしゅう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/48-5a27d266
