○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



今日は移動日♪

_・)/ヤァ いいかげん交易を35にしないと!と焦るブンです。

今日はリスボンからスタート!
と言ってもサントドミンゴに行くだけで今日は終わり。多分w

で、行く前にリスボンの商会ショップで
なんと4000で売ってるマスケット銃を発見!!

うはー、そのまま売っても利益出るやん!!
即購入です。

自分で造るのはアルケブスに限定してしまおうか・・・w

楽して稼ぐ!決して間違ってはいませんよね?
だからって多重アカウントによる稼ぎなんて許せませんが(゜ー゜)ニヤリ

で、嵐には1回会うも無事サンファンに。
珍しく火器暴落がなかったので即投下。経験値2000ちょい。

お返しが火器暴落でした・・・。しらんもーんw

そそくさとサントドミンゴへ移動。
ここでかなりボーッとして過ごす。

だってアラガレ、サブに渡さなきゃいけないんだもの・・・。

暇なので鉄板打ち直しとかしちゃったりする。
しばらく待ってると
昨日と同じくレアドロップ狙いのビビさんがロンドンへ戻るという。

ドミンゴに寄ってもらい、荷物移動完了!!
小さい姐さん、どうもありがとう! (o*。_。)oペコッ

で、今日のブンはこれでお仕舞いw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/51-e56c1d7e
