○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



鉄仮面、売ってて良かった♪

_・)/ヤァ 焦っても焦っても交易経験が上がるような事をしてないブンです。

金稼ぎは死活問題なんで熱心なんですがw

で、昨日は珍しく熱心に商人として活動する。

ダブリン&ハンブでアルケブス銃を約400丁造り、二回ロンドンに投下
1mを稼ぐ。
うむ、ノルマ達成。
でも今日ってマルセイユとかでバザーなかったか??

それは土曜日だということに気付かない駄目鍛冶屋

わざわざ生産して一度サブをやってからまた生産する。
結果クロスヘルムだけ12個も造ってしまう。

造りすぎたか・・・ Σ^)/アホーアホー☆ミ

成功品1個。防御力46は今までで最高!!ちょっと嬉しい^^

まずロンドンでバザってみる。
ぼちぼち人はいるのだが、売れない。暗雲が立ち込める・・・。

(T▽T)アハハ! まあいいさ、リスボン行こうっと。

幸い耐久は1個が下がっただけで済んだ。

リスボンにてバザー。
なんと言っても今日は『防御46』の目玉商品がある!!
これを1Mに設定し、ほかは定価。耐久減ったのは-5万D。

真っ先に成功品が売れる。
他の売り上げはちびーちびーっと売れる。

暇なんで隣の人とグリーヴの売りについて語る。
工芸やろうかな、と考えたりする。

ここで楽天さんのサブ発見!
聞くとビビさんとアテネでPKに襲われ沈んでしまったのだという。

久しぶりに軍人の血が騒ぐ、今は鍛冶屋の砲撃軍人。
で、冒険者のお金稼ぎ、発掘品のバザーを隣で始められた。
首を振ってみてみる。

全然商品の品揃えが違う!!
当たり前である。店ごと買い取りたい衝動にかられる。
そうそう、あと1200ほどで交易が32なのだが、
おそらくその後発掘家になって冒険を25に上げる予定・・・。

だってジベ乗りたいんだもん。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

25に上がる頃にはヲモチさんがジベ造れるようになってないかなぁ
と、勝手にプレッシャーをかけてみる。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ここで楽天さんのアドバイス
『鉄仮面仕立てできるなら色変えておいてみれば?』
( ̄∇+ ̄)vキラーン
鉄仮面は7色に変えられるのでそれと仕立て道具まで一緒に置いてみる。
なんと独りで4個お買い上げの紳士がいて、それで完売!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
楽天さんありがとう!!

大満足でバザ終了。
明日はアルケブス2回で交易レベルアップ予定w

コメント

とりあへず

R13にはなりますた!

R14+1でジベ造れるので、
来週辺りには・・・もごもご・・・。

  • 2005/09/26(月) 10:44:05 |
  • URL |
  • ヲモチ #9YF42GeU
  • [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)wー

おめでとさーん!
ヲモチさんお手製のジベに乗れるのを楽しみに冒険がんがるっす!

  • 2005/09/26(月) 19:46:25 |
  • URL |
  • ブン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/52-ce652935
