○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



カリブにて足止め

_・)/ヤァ いいかげん交易あげろよ! と思うけどやらないブンです。

困ったものです。いやはや・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

で、昨日は一昨日だいぶ儲けたのでサブに食料を調達してやろうと思いつつ
リスボンの商会ショップで食料を大量購入する。
約800個ほど。
考えてみればサブも銅張りレアル売り払えば金持ちなんだから
それで買えばいいじゃん、とか思ったりする。

まあいいのだ。

実はこれが大変良くなかった・・・。

で、買出しが終わりカリブへ。
行っても知り合いが誰もいない。
しょうがない、こればかりは見ず知らずの人に頼めないので、ぼーっとしていると

『新大陸からの銀』紹介しまーす、とのシャウトが
20050925095339.jpg

これです。知りませんでしたが両替商転職クエなんですね。

で、早速紹介していた
万能軍人を目指す紳士な御仁マルクゴンザレスさんに紹介してもらう。
しかも支援付き!!
しかも
20050925095612.jpg

こんなんで支援されました!安心です。まさに大船に乗った心地!!

楽々銀を積み終わり、一旦ログアウトする。

この間サブで海事をこなしていた・・・。
まさかこの後あんなことがあろうとは!!

で、ブンに戻って、さぁ帰るべーと思ったら
サンファンでイング対イスパの海戦が勃発したとのこと!!
うひー、銀積んでるから狙われちゃうのねー
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

事の発端はごにょごにょなのだが、
これが思いもよらず(と俺は思ってるのだが)
大規模になってしまい、カリブの入り口は封鎖されているらしい。

(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ!

こんなときゃー、酒飲んで寝るしかねー!!

と、中の人はごにょごにょしてログアウト。

明日は真っ先にインしてセビリア行こうw
(これ書いてるときにはもうセビリアです。生きて帰れてヨカッタ (´▽`) ホッ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/53-a8c9add0
