○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


今日もダイヤですた

_・)/ヤァ すっかりダイヤの魅力に取付かれたブンです。

だって儲かるし(経験値)儲かるんだもん

今夜は帰宅前に携帯にメールが。

大航海モバイルでブン宛のメールが来たのが判るようにしてあるのだ。
昨日お世話になったネイさんから股ダイヤのお誘いが!

9時からルアンダへ!ということなので
メシ喰ってブログ書いて9時にイン。

途中で一度インしたときに友人のどんちゃんさんが
同じダブリンにいたので誘ってみる。
資金難だったらしく一緒に行くことになった。

ネイさんから声がかかるまで、俺は小銭稼ぎでアルケブス銃を
どんちゃんはマスケを黙々と造っていた。

ネイさん寝てたらしく、予定より遅れてインw
相場は高いものの一応行ってみることになった。

行ってみると確かに高い!!でもそこはネイさんの人脈?、
かなりまけて売ってもらった気がする。
ちょっと積み込みに時間がかかったものの、無事満載。

一同ほくほくで帰路に着くが今日もラスパ周辺でPKが頑張っている模様・・・
遠回りしている最中、もう見慣れた反乱発生!!
統率スキルで押さえ込んだ直後、

船員がダイヤを一つ盗みましたなる旨の表示が!!!

(;`O´)oコラー!
だれだー!! そんな大それた事しやがんのは!!

航海中暇なんでそやつを探し出し、ちょうどどんちゃんが大鮫に襲われていたので
そいつを海に投げ込んだら鮫が去っていったさw
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ま、いいかw

で、昨日の再現とばかりダブリンに向かうも
今日はきちんと暴落してましたw
その後プリマスが100%だと聞いたので、そこでふっかけをかませて
10300で売却。経験値8000越えで、交易が34に!

遂に35が見えてきた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ネイさんはオスロまで頑張ってうはうはだった模様。
どんちゃんはハンブで落として自分も落ちた。

その後稼いだ金でサファイヤか胡椒で一気に35か!と
散々悩んで考えすぎで疲れてログアウト!!

きっと明日交易35になって冒険家だ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/55-b55acb6b
