○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



らすとダイヤ

_・)/ヤァ 遂にやり遂げましたブンです。

と言っても巷の商人さんたちにとってはただの通過点でしょうがw


でも俺にとっては良く頑張ったもんなんですよー
オオーw(*゜o゜*)w

で、内容はここ数日同じです。昨日もダイヤでした。
今日で最後と決めていたので、最後くらいSS撮りました^^
まずはドーバーで諦め半分で落としたやつ
20050928201540.jpg

これでも納得できない自分が嫌になります^^;

で、同行したネイさんのダイヤを高価買取してコペンで売ってこのお値段w
20050928201757.jpg

こうでないと d(^-^)ネ!
数が200以上違うのに利益がほとんど変わらないその凄さw

でもおかげで、よーやく交易が35!商用ガレオンの出番です!!
今までありがとう!商用特大キャラックw
20050928202117.jpg

そしてこれからお世話になります、商用ガレオン!
20050928202210.jpg

どっちも自家製なので性能はイマイチですが・・・w

いよいよ冒険家!!

が、しかし、まだ鋳造が上がっていないのであった
(T▽T)アハハ!
というわけでちょこっと鋳造をしてログアウト
あと1000くらいだから、すぐなのですが、ね。

この日は愛すべきうちの娘?フォティさんにフラガレを造った。
さんざん待たせて申し訳ない
m(_ _"m)ペコリ

で、待ってる間に広域海賊転職クエの紹介シャウトがあったらしい。
よかったね^^

で、明日にはより好戦的になってしまうであろう娘と。
20050928202757.jpg

カリブでお待ちしておりますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/56-7c1f9bc3
