○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


インディぶん

_・)/ヤァ ちょっと忙しかったブンです。

昨日仕事が一区切りついてホッと一息ついてます。

で、この間ちびちびインしてたもののあんまり進んでなかったのですなぁ

まさにまったりプレイ!これが出来るからこのげーむはいいねぇ。

ただ何もしなかったわけでもなく
まず悲しい別れがありました。

ひょんなこと
と言ってもサブでカリブで海事したときに初めて壷いったときに知り合った
ビビさんの引退に立ち会うことに・・・
20051001075714.jpg

一緒にいるのは楽天さんです。
二人して懸命に説得をしたので結論は再来週なのですが、
しばらくインされないようなのでそれだけでも寂しい思いですよ。
あなたのおかげで知り合いも増え、こうして元気に大航海出来るのですから。

折角鉄ガレオンにも乗れたのですから、
一緒に海事しまくりましょうね!!!

一応形見分けで、冒険家になるということでさびた宝剣と六分儀をいただく。
とりあえず25までは立派な発掘家になってみせるっす!!

で、しばしの別れのあと、楽天さんと色々話こむ。
新しいメンバー欲しいよね!とか
商会立ち上げたいね!とか
要は二人して寂しがりだったりするのだなぁw

いろんなスペシャリストがいて、いろんな事が出来る商会がいいね。

以前のドロンジョはそうだったのかも・・・。

でも今だってお針子ランさん、ちみっこ考古学者愛牙さん、
商会の象徴きゃぷてん、等いろんな人材に恵まれた我が商会・・・。

これからの更なる発展を目指して頑張ろうっと。

で、ちまちまと冒険&交易をして冒険が22に!
あと3ですか ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

愛牙さまのコバンザメで楽して成長したいなぁ、と思う俺なのでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/57-62f91dbb
