○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



やはり険しい・・・

_・)/ヤァ 望遠鏡で出歯亀してるブンです。

さすがに冒険は大航海の華!しんどいです!!
それ自体は楽しいけど、上がりにくいのがたまりません!!
地中海から抜け出せないのがしんどいです。(T▽T)アハハ!

で、冒険家になって東地中海を徘徊しております。

独りスルタン状態になって開錠を上げたり、
転職クエをひたすらやって
アレク⇔ナポリの繰り返しになったり

視認が必要なクエがでるんで諦めて視認とったり、
そーしたら言語が足らなくて本が読めなかったり、

色々です。
でも冒険家の方々は皆やさしいのです!
書庫前でシャウトすると大抵通訳を快くしてくれ、
お礼をあげようとすると、『いいですよー^^』と言ってくれる。

でぶちんの冒険家が少ないからでせうか??w

あるいは
ダウで冒険してるからでせうか?

なにせ東地中海は危険海域。
襲われることだってあるでしょうよ!
今までの移動は、ずーっと商用サムだったのですが、
心情的にサムで襲われ撃沈するのは元砲撃軍人の神経を逆撫でするので?
ダウでいかにもひ弱な冒険家を装おう!というわけ。

で、ベイルートでチークダウを作成。しかも減量でw
これが意外と早いのだ!!
見た目的にサムより早いかも。くねくね曲がるし!

で、帆も染めずクロスの紋章付けて頑張ってますw

船のほうは友人のヲモチさんがもう少しでジベが造れる!ということなので、
今日はまだ乗れませんがジベ購入ツアーかもしれません。

そんときもダウかな・・・?どうだろう・・・。
ネタ的にはそれもありですよねw
20051002091504.jpg

で、視認でオリンピアや
20051002091545.jpg

パフォスはけーん。

その他にも結構希少クエや前提クエを知らずにやってた俺・・・。

まあ、なんだ、出来ないクエより経験値くれ!って感じですかね。
見かけたら誰か支援お願いしますー
(o*。_。)oペコッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/58-78d388f9
