○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



(-"-;)

_・)/ヤァ 体調がすぐれないブンです。

たはは、なさけない。
でも潮風にあたれば元気元気!

マグロの遠洋漁業のバイトの時を思い出すなぁ・・・シミジミ

(ーΩー )ウゥーン
早速だが昨日は何をしたんだっけ・・・。

そうそう、昨日冒険のブースト装備を買ったんだったw
で、おかげで今まで出なかったクエをやろうと思ってたんだっけ。

で、流れ流れて気がつけばアテネ・・・。

また地中海ですか、そうですか・・・(T▽T)アハハ!
考古学・財宝の限り、ここからは抜けれないのですかね・・・。

アテネでピラミッド行きのクエが出て、
さて行こうと思いきや、サブでの壷行きのお誘いw

結局ブンはここでログアウト。
地図もがっつり掘ったのでそれもやらねば!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/60-28190233
