○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


クエと畳は新しいのに限る

_・)/ヤァ ラストスパート大好きのブンです。

ようやくジベに片足でも乗れるようになってきました!
もう少しです!!頑張ります!!!

でも乗れるようになった瞬間、サブの海事上げに全力投球です、きっと!
なにせガレアスははるか先の話ですから!燃えてます!!

でもまだアイテムゲット!とか華々しい発掘成果はありません・・・。

アレクの地図で金細工甲冑の地図はゲットしましたが。
その後両替商をやるときの非常に役立ちます!!
なにせ貴金属取引+3ですもんね^^

でも武器やら防具やら、サブが使えるアイテムが欲しいもんです。

冒険が25になってもそのまま発掘家で探索を上げて、
ノルマンヘルムやヴァイキングメイル掘っちゃおうか、とも
思ったりしています。

まだまだ先の話ですが・・・(T▽T)アハハ!

で、もう見慣れたもののブンでは初めてなので、
20051005073842.jpg

20051005073908.jpg

てな感じですな。

昨日も書きましたが、よーやく今まで出なかったクエをポツリポツリやってます。
これはこれで楽しいんですよねーw

でも冒険家の師匠愛牙さんは今日のパッチで貸し金庫増やしてから戻ってくるようなので
まだまだ自力ですね・・・。うは。

一応今日のパッチ後に空いた商館探すべく久々にロンドンに戻る予定です。
どうだか・・・?

そうそう、またもや移動後冒険が24になりました!あと1です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/61-17e96089
