○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



甚平さんに乗れました!

_・)/ヤァ 遂に!遂にやりましたよ奥さん、ブンです。

ここ数日苦しみながらも発掘家としてホリホリゴソゴソして
冒険が遂に25になりました!!

という事なので、こいつの出番です!!
20051006101045.jpg

商用ジーベック、愛称甚平さんですw

遂にこいつに乗れる男になりました、感無量ですウム

最終的にこいつに乗れるようになったわけですが、それまで今日は色々ありました。
前回『装備拾わないかなー?』とぼやきましたが、
20051006101352.jpg

うほ!
20051006101418.jpg

さらに
20051006101457.jpg

んで、
20051006101524.jpg

まだまだ!
20051006101555.jpg

ホリホリ、
20051006101617.jpg

おまけに地図をバザーで購入し、
20051006101722.jpg

これは自力でひきました
20051006101754.jpg

うむ!まあまあ満足じゃ!!

最終日にごほうびだったのかもw

今までPKされる事無く東地中海を闊歩できたのもこいつのおかげかも。
20051006102014.jpg

ダウちゃん、お疲れ様でした。

かなり装備で冒険スキルブーストがされているので、
多分しばらく冒険してると思われます。
サブのガレアスが見えてきたところで資金集めのために交易するでしょうが。

何はともあれブンの出番はここで終わり。
サブの方で狩りが出来ないときはこっちをやりますが。

でも両替商にならないと鋳造が戻らないんだよなー。
どうしよ?

追記
そうそう、久々に爵位をもらって6等なんちゃらになりました。
世の中には公爵さまもいらっしゃるのに、なにこの遅さ^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/62-f093d593
