○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


掘り掘りやみつきw

_・)/ヤァ おばかだなぁ、とは思うものの、ブンです。

両替商になってたった数日、金積み込みわずか一回で

財宝探索家になっちゃいました。 (T▽T)アハハ!

それもこれもここ数日のいいクエ連発のせいなんですw
きっと光栄の策略なんです、これは!

己の意志の弱さとは言わないで^^

昨日もいくつかクエを出し、何人かの友人に紹介し、
それだけで満足してた1日でしたw

もう頭の中でぐちゃぐちゃで、記憶が。

これからは記録つけながらブログ書きますよ!

昨日も本当は書くこと大盛りだったんですが・・・w
ちょっと一息ということで

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

コメント

とりあえずこちらからリンクぺたりしたのでご報告^v
ってもう転職ですか!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2005/10/09(日) 13:14:17 |
  • URL |
  • Silsil #VWFaYlLU
  • [ 編集]

さっそく掘り出し物を頂いてしまいまい、すみません&ありがとうございました。

あ、そだそだ、わてもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願い致します。

  • 2005/10/09(日) 22:58:37 |
  • URL |
  • カイスト #qt/YOItg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/65-5fefb469
