○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



おお!なんか発掘家らしいぞ!

_・)/ヤァ 正確には財宝探索家なんですが、ブンです。

それでは試験的にこんな感じでいかがでしょう?

まずはジェノヴァにて
17100901.jpg

逆風すさぶヴェネチアまで行きましたよ、ハイ
20051010103254.jpg

次はそのヴェネチアで
17100902.jpg

いつかライオン・ハーテッドはでるんでしょうか??
20051010103457.jpg

ジェノヴァで、よーやく剣の出るクエです。
17100903.jpg

たいした物じゃないんですがね (〃∇〃) てれっ☆
20051010103640.jpg

20051010103657.jpg

20051010103716.jpg

こんなもんですだ。
さらにジェノヴァで、あるクエの前提クエを
17100904.jpg

これは報告だけなので、発掘品はないのでありますw

この後ツールで息抜きを!
詳しくは『ラビアンもじゃす』で!

次にアレクの定番、追憶⇔スルタンという開錠上げの王道?
17100905.jpg

何度ここに御参りしたことか・・・w
20051010104206.jpg

次は『ポエニ戦争の爪跡』というクエをマルセイユで
20051010104310.jpg

こいつらの目は節穴でしょうか? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
20051010104346.jpg

次もマルセイユです
17100907.jpg

20051010104502.jpg

この後セビリアで『古代エジプト語の研究』というクエを受けましたが
ここでアクシデント発生!!
171009pk1.jpg

まずはカンディア前で武装ジベにPKされている商用クリッパーを発見
なーんか嫌な予感がしますなw

171009pk21.jpg

デーン!
アレクからカイロの、あの狭い海域で2回目の遭遇、そして撃沈。
171009pk22.jpg

でも俺が商用ジベで船員最小でこの値です。
この方打倒をする人は参考にw

で、めげずに
20051010105018.jpg

ナポリでこれ
17100909.jpg

20051010105123.jpg

絵を探すのもいいですなぁw

で、ここでリスボンバザーに。
今まで発掘した品を並べましたが、結構売れました。
店番はツールだったのでツールの懐に入りましたがねw

その後、夢だったノルマンヘルム&ヴァイキングメイル発掘のために
久々に故郷へ。

リスボンでこれ
17100910.jpg

カレーにてさくっと
20051010105451.jpg

アムスで商会ショップに展示した品が売れてないのを確認・・・
17100911.jpg

なつかしやハンブ!!
20051010105622.jpg


そして
オスロ北でノルマンヘルム2個
ボスニア西でヴァイキングメイル1個
草・石多数。その他装備・アイテム少々 をげっつ!!

固有のヴァイキング目指し、バルト南東でほりほりするも
出なくてログアウト

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… この形式、楽なんだかどうなんだかw

コメント

|-゚)ジー

2キャラでブログを書いてるとは・・・
こっちは知りませんでした(テヘ

今度リンク張らせて頂きますね!

  • 2005/10/11(火) 01:13:59 |
  • URL |
  • リムローズ #zbQnqHz.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/66-7c6fd011
