○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



希少ではない???

_・)/ヤァ 今日も試行版でお伝えします、ブンです。



一昨日の続きで固有ヴァイキングメイル入手をたくらむも
早々に諦めw
一昨日そこそこ入手したいものはゲッツしたからねw

で、地中海に戻りつつクエを、
まずロンドンで
17101001.jpg

20051011091150.jpg

その後リスボンまで戻るもいいクエ無し。
ここで何を血迷ったか、金庫拡張のためにカリカットまで出張を企む。
魔が差したとしかいいようがないw

ただそれだけのために時間を・・・・。まぁいいかw

で、帰りにケープで楽天さんたちと会う。
ダイヤが安かったので積み込んでいた様子。
俺も考えたが、時は金なり、帰路を急ぐことに。

そしたら久々にランさんがイン。生きてて良かったw
もう少し早く言ってくれれば一緒に帰れたのに!と思ったら
ちょうど愛牙さんもそっち方面にいたらしい。

自分の後方でランさん&愛牙さんコンビが
どたばた珍道中を繰り広げていたらしい。くぅー羨ましい。

一週間分のネタスキルを発動したんだね、ランさん。
嵐に怯える愛牙さんが微笑ましかった。

うちの商会はこんなとこです。入会者募集中w

で、リスボンまで戻ると
17101002.jpg

出ました、二本目ゲットを目指します!!
20051011092132.jpg

もう場所も覚えちゃいましたw
次にジェノヴァで
17101003.jpg

前提クエ受けた甲斐がありましたよ。
ところでここでアクシデント・・・
東地中海でまたしてもきゅんきゅん発見!!!
今はカリカットで造った自家製減量サムだったので舵をきってふりきりましたが、
なんとその後すぐ、
20051011092606.jpg

襲われました・・・。
しかも良く見たら昨日武装ジベで海賊してた方ではないですか!!
それでもなんとか逃げ切ったら、この方はちゃんと挨拶してくれました。
こーゆーひとならいいんですけどね。
なんの反応もしないきゅんきゅんは腹立つんですよ、全く。

ってなネタなことがあったけど何とか
20051011092932.jpg

ゼノビアの小剣ゲッツです
20051011093015.jpg

こんなんですがw

どうやらサムの加速で助かったようですね、ありがとうサム!!
20051011093107.jpg


マルセイユで地理学クエを
17101004.jpg

20051011093233.jpg

うーん、こんな名前だったのか・・・w
セビリアでこんなのも
17101005.jpg

20051011093431.jpg

ふむふむ。

で、リスボンに行くとなんとまぁ
17101002.jpg

またですか!今日二回目、通算三回目ですぜ。
もじゃす乗りへのサービスですかねw
フォさんに紹介して3本目ゲッツ!
20051011093725.jpg

その後共にクエをこなす。
017101007.jpg

20051011093835.jpg


で、ジェノヴァでフォさん落ち。
マルセイユまで戻ってみたら、これが!
17101101.jpg

うひひ、ブンでは初めてなのでゲット確実w

これだから財宝探索はいいですなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/67-073b494f
