○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!

スポンサーサイト


C○Bのメンバーではありませぬ

やあやあ、相変わらず駄目軍人になっているぶんです。

でも今日は『船大工ぶん、再建への道』をお送りしなければ!!
ごめんなさい、たいして再建してません・・・。

でも手持ちの不用品を売ったり、銃オンラインを一回して稼いだりで、
今は200万Dくらいには持ち直しました。

でもこれじゃあ造船には手が出せません。今は船大工失業中ってことで、いやはや・・・。

どこかの造船所で雇ってくんないかなぁ・・・

銃オンラインは一回(350ほど)で50万近い利益が出るので、これに頼りっきりです。

昨日は他にもちまちま交易をして稼いでいたら、商会一の伊達男(変態)ホリンさんがイン。

ストックにいたので『何すんのぉー?』と聞いてみると、
『回避スキル上げるための武者修行』という軍人の鑑のようなお返事が!

『その話、乗ったぁあぁぁ!!!』
と、飛びつきました。だってストックは俺にとって忌まわしい場所、
以前奇襲の重キャラックに苦杯を嘗めさせられた経験が・・。

そのリベンジじゃあ!!

とパソの前で息荒い、中の人w

昨夜沈んだピンネが若干心配だが、買い換える金も無し・・・。

こうなったら、ロロ兜・サラディンの剣装備でいったらぁー!!

でも気弱に替えの装甲(銅板)を自作してから行く貧乏船大工w

で、ストックに着いて広場で街娘の前でひざまづいて援交を交渉しているホリンさん発見!

指差して拍手してあげましたw

で、艦隊組んでクエをウォーミングアップがわりに一つ・・・。

って相手商用キャラック10隻!!
もうそれでお腹一杯ですがね、兄貴・・・。

で、後はヴァイキングにひたすら喧嘩売って沈めてました。

そうそう、ホリンさんアラガレに乗ってたけど
『それはアンジェラさんにプレゼントしないの??』
と、聞かなかった俺は紳士でしょう、多分。

でもお互い撃沈一回を経験・・・。
地団駄踏んで悔しがる本職軍人二人

ホリンさんに『船大工って商人かと思った』とか言われたのは内緒です。

で、肝心のリベンジはと言うと・・・、
三回ほど遭遇して・・・、

しっぽ巻いて逃げちゃった

言い訳すると、ものすごーくタイミング悪いときに限って出てくるんだもん、奴等。

さすが奇襲!!

でも久々に軍人魂が満たされて、明日からまた頑張れるよママン

って明日もやるんだけどね!

ホリンさんのさりげないサポートがないともう軍事出来ないかも・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム

明日はそれまでに大砲新造して船新造して・・・。

誰か10Mくらい貸してくれぇーーーーーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/7-85c8ca57
