○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



芸術の秋^^

_・)/ヤァ 更新は随時、インは毎日のブンです。

いいかげん2キャラのブログ更新がしんどいです。
けど、ツールがもじゃあす乗りになった時点で
多分ブンはプチ引退の予定なので、それまでの辛抱です(?)

でもかなり記事が前後めちゃめちゃですが・・・(≧≦) ゴメンヨー

さてSSでごまかしてみようw
20051018082455.jpg

若さんのおかげで獅子心王の鎧を掘りました。しかも2つw
でも若さんは着れないのね (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
20051018082642.jpg

17101602.jpg

20051018082731.jpg

ちなみにこのクエはWIKIにのってなかった気が・・・。
17101603.jpg

あれ?このクエの発見物のSSが・・・~(・・?))(((;・・)?

基本的に壷に人がいない&東地中海にPKがいない時間帯に
ブンは活動しています^^

日が変わって、
17101701.jpg

20051018083159.jpg

17101702.jpg

20051018083345.jpg

次におなじみのアレクからの移動クエ『悲劇の追憶』をやって
17101704.jpg

20051018083526.jpg

17101705.jpg

↑このクエはいくつかの前提クエらしいのですが、出るかな?
17101706.jpg

20051018083739.jpg

17101707.jpg

20051018083825.jpg

ふう、星が多いクエはうまくていいですなぁ。

ツールで壷やってるとさすがに消耗が激しいので、
そろそろまた武器防具のクエが出ないかなぁw

コメント

足跡を残してみる…。

まいどまいど。獅子が着れない若浦です。
こうなったらライオン着ぐるみを着こんで山手線一周してきます。発見用の地図は新宿駅東口のコインロッカーに隠しておきます。探してください…。

  • 2005/10/20(木) 21:05:16 |
  • URL |
  • 若浦紅 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/71-69d3aaa7
