○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



最徐行

_・)/ヤァ 最近美術クエの多いブンです。

いずれツールでの冒険日記も始まるわけですが、
そのときには人の参考になるよーなブログに仕立てようと思います。

ですからここは実験台なのです。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、今日もまったり冒険です。
かなづちをきゃぷてんにあげてしまってから、すっかり鋳造はご無沙汰・・・。
こりゃあズックさん復帰とかないと、鋳造意欲湧かないなぁ。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まぁそれはいいとして
20051019073605.jpg

20051019073633.jpg

久々にロンドンに戻っても爵位ももらえんし、バザ覗いても活気ないし。
大丈夫か!大英帝国!!

20051019073847.jpg

これを受けたところでログアウトです。

最近それでも新規加入しているPCを見かけます。
何人も大物が引退していく中、それでもノトスには人がいて

それぞれがそれぞれに大航海を満喫しているようです。(´▽`) ホッ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/72-ea921af0
