○書いて文♪

大航海時代オンラインで砲弾を雨霰と降らせてましたが、 殺生が嫌になり武器商人に。貯蓄も出来てジベのために発掘家に!さらに両替商に!!とどめで財宝探索家!!こんなアホでも幾多の海を泳ぎきれ!



冬眠します|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

_・)/ヤァ もはや抜け殻のブンです。

いよいよ、この日がやってきました・・・。


プレオープンから続けていた、このマル・ブゥーン。

砲撃軍人を軸に、鋳造・造船に手を出し、いまや冒険家。

8月頭に散々造ってはやめ造ってはやめしていたサブも
大好きな自転車レースから命名して

ツール・ド・フランス
として育て始め、白兵もじゃす乗りにすべく切磋琢磨してきました。

そのツールも目標だったガレアス(もじゃあす)まであと経験値30000
もう目前です。

その後ツールは冒険家(ジャンルは未定)になる予定です。

もうブンの出番はないのかもしれない。
そう思い、ブンは冬眠させることにしました。

消しはしません。
今でもドロンジョ商会の会長代行だし、ちびちび発掘・鋳造で稼げるし。

色々ちょこっとしたことは出来そうですもん。

何より愛着があって消せませんわ^^

という事で、
こんな拙いブログを今まで読んでくれて有難うございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからは
リンクのところにある
『ラビアンもじゃす♪』をよろしくね!

たまーにブンでインしたら、それも書きますので。

それでは皆さん、良い航海を!!!

(T▽T)ノシ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/23(月) 05:07:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/26(土) 07:19:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/21(水) 22:24:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/19(土) 08:07:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marubun.blog4.fc2.com/tb.php/74-73435463
